人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禅、華、歓、力


皆様こんにちは!

未来研究所ヒミコの木村美和子です。様お元気ですか?

お花見は行かれましたか?

私はちょこっと近場をまわってきました。残念ながらくもりで写真をとっても
空がグレーすぎて桜がくっきりうつりませんでしたが・・

さてさて〜〜
今日はご質問の多いブレスレットの一期一会シリーズの4つのカテゴリー
の名前の由来について少し書かせていただこうかと思います。

石を丁寧に組み合わせる事により、1種類の石だけのブレスとはまた違った
力を感じられるのですが、注意をしないと相殺してしまう事もあります。
相殺しないように気をつけてうちでは4つのカテゴリーにわけてみました。

それが禅、華、歓、力、です。

簡単に説明しますね。

禅は修行を思い浮かべていただければ結構です。静かに瞑想するようなイメージ。
心静かに、行を行うように、自分を高めたい時に、身につけてください。

華は自身が本来持つ華やかさを咲かせるようなイメージ。
本当は持っている華やかなエネルギーを取り戻したい時、身体の不調を取り除きたい時に
身につけてみてくださいね。

歓は字のごとく、楽しい日々を過ごしたい!と切に願ってしまうような時に
身につけてみてくださいね。なんとなくここのところ冴えないな〜〜なんて時にピッタリです。

力は私の個人的な思いもこめて作っているカテゴリーです。

私が修行をした高校生の時に最終日に神様からいただいた(山修行で石に
赤く浮き出てきたんです)文字が「力」でした。
私にとっては始まりであり、生まれ変わったような一日でした。

そこで、ぜひこの文字を使ったカテゴリーを作りたいと思い、再生、生まれ変わり
という意味をこめてこのカテゴリーのブレスを作っています。

新たな道に進む時、今までの自分を変えたい時、成長したい!そんな時に
身につけてみてくださいね。

どのカテゴリーのブレスも守護をしてくれる事にはかわりはありません。
もちろんお守り的な意味でもお使いくださいね。


木村美和子




by bijouxnet | 2017-04-12 12:27 | HIMICOからの伝言板

未来研究所HIMICOのブログ


by bijouxnet