人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一期一会


皆様こんにちは
未来研究所ヒミコの木村美和子です。

先程の私のブレスに質問メールをいただきましたのでこちらであらためて…

このブレスの意味合いですが…
私は仕事中にも外出時にもできるようにと作りました。要は仕事用に集中力強化、霊的モードの安定、そして邪霊をはらうなどの意味合いを強く持っているんです。

石は単体と複数体とで発揮する力がかわります。だから合わせるのが難しく、集中して石合わせをやってます。

ただ、基本的に私が良いと思える、または好き、欲しい、というセッティングです。
一パターンずつしか作りませんのでまさに一期一会!!

もし、〜にぴったりのものを、という場面で迷われたらメールくださいね。私からもアドバイスさせていただきますので!

ではではまた!

木村美和子






by bijouxnet | 2017-04-08 00:36 | HIMICOからの伝言板

未来研究所HIMICOのブログ


by bijouxnet